Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

銀のぶどう

チーズケーキかご盛り白らら

銀のぶどう_f0087347_23335491.jpg





チーズケーキかご盛り白らら        チーズケーキ豆乳泡雪
銀のぶどう_f0087347_23345350.jpg




口にいれるととけていくんですよ~^^

白ららのほうが酸味が入って さっぱり

泡雪は中に ブルーベリーが入ってます


銀のぶどう_f0087347_23355860.jpg銀のぶどう_f0087347_23362358.jpg













スプーンつっこんでみんなでぱくぱく 食べるんです^^




とんねるずみなさんのおかげでした‥の12日のお土産ででたそうな


栗金時

銀ぶどうの栗金時を買ってこようとしただんな

銀のぶどう_f0087347_23573228.jpg


















3時ですでに売り切れとのこと

恐るべし テレビ   恐るべしだんな

見てすぐ買ってこようなんて わたしに負けじミーハーな^^


☆後日載せました(買えました^^)



銀のぶどう_f0087347_22314581.jpg

Commented by xx--sakura--xx at 2006-10-14 09:03
yappyさん、こんな朝から目の毒です(><)
すごく美味しそうなのに、こっちにはないお店なんだもん。
スプーンつっこんで私も食べてみたいです~
だんな様が買ってきてくれたのですね^^
ミーハーって、毎日楽しいの素ですよ♪
そやってお土産買ってきてくれるって優しい☆
Commented by xx--sakura--xx at 2006-10-14 09:07
(追伸)↓↓車忘れたまま帰っちゃうなんて、次の日焦ったでしょう?
忘れたことを思い出せて良かったです~♪(そんな問題か?!)
Commented by yappycafe at 2006-10-14 14:57
sakuraさん☆チーズケーキってかんじがしないですよね~ 形がないんですよ^^ 
自転車がないんです!とられた~?!なんて思ってたら自分がのっていったこと思い出して^^ 門からコンビニ道路の向こうに見えるんですよ
あったあった!!って^^  
Commented by うさぎ at 2006-10-14 19:46 x
白ららは上手いよね~
見たら食べたくなってきた~~~
あのザルうちでは冷蔵庫でクリープ入れや 戸棚の小物入れになってるよ!
Commented by yappycafe at 2006-10-15 10:39
うさぎさん☆こんにちわ^^おいしいですよね~白らら^^ 口のなかでとけるのが何ともいえない♪ うん、うんかご 結構使えますよね
Commented by bs2005 at 2006-10-15 11:27
ど、どこで買えるんですか、これ?!美味しそ〜う!

自転車乗って買い物に行って、自転車忘れて帰ってきた経験、私にもあったの今思い出しました。私だけじゃなかったんだ、、ほっ!
Commented by yappycafe at 2006-10-15 13:32
ぶんさん☆こんにちわ~^^ 銀のぶどう 開けるようにしました みてみてくださいね^^ 
自転車‥  ありますか^^  よかった~わたしも ワタシだけでなかったんですね^^
前おしえて頂いた非公開レシピブログ作ってみました とっても便利でした あたらしいのものせられるし コミュニケーションも取れるし^^ 娘の料理も載せてみたり いいこと教えていただきありがとうございました ぺこり
Commented by kirakira0812 at 2006-10-15 15:59
これ、確かお取り寄せできないんでしたよね?
いつか東京へ行ったら買おうと思ってるのですが、
いつのことやら????
やっぱり美味しいんだぁ。私もスプーンで突っつきたい♪
Commented by yappycafe at 2006-10-17 01:03
KiraKiraさん☆こんばんわ~おそくなってごめんなさい~^^
取り寄せはできないんですね。店舗は東京だけなんでしょうかね
by yappycafe | 2006-10-13 23:43 | My favorite | Comments(9)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe