Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

うちのわんこ

うちのわんこ_f0087347_1541029.jpg
大五郎と名月‥去年ですが‥















うちのわんこ_f0087347_21202.jpg石を枕にして寝る

何かを頭において寝るのが

犬も好きのようで












 耳くちゅくちゅするのが好き
年寄り大五郎の冒険
うちのわんこ_f0087347_1391323.jpg

脱走を2回くわだてた 

開いてた門から

お隣へいって そこの柵くぐって

またそのお隣へ 

そこで きゃんきゃん鳴いてるのを

捕獲
                          
2回目 お隣の奥さんが

大きい道路に向かって歩いていくのを見つけ

”大ちゃん”と声をかけたら振りむいたそう

うちにはだれもいなく  ほんとによかった

この日大五郎は したい放題 

台所に入り 生ごみあさり 散歩にでた



多分こんな行動? ちょっと放してみました♪

うちのわんこ_f0087347_1254662.jpgうちのわんこ_f0087347_1254296.jpg















うちのわんこ_f0087347_2331112.jpg

Commented by poncochico at 2006-10-07 10:40
かわいいですね~(●´∀`●)
大ちゃん。
うちの実家にいたわんこもよく脱走して
当時中学生だった私が部活で外周している所へ綱をつけたまま
フラフラと現れ、驚かせてくれました。

決して私に会いに来たわけでなく、知らんふりしてるんですけど・・・
Commented by kyk73 at 2006-10-07 11:07
犬にも都合があるのかも・・・?
大五郎ちゃん、何時も可愛らしい、いい男、訂正いいオス
無事で良かったです。
Commented by xx--sakura--xx at 2006-10-07 13:30
こんにちは♪
大五郎ちゃんの表情はどれも↓これも↑愛くるしくて
子犬みたいなのに、もうおじいちゃんなんですね。
でも、冒険心は旺盛で。
腰湯に入れて足さすってくれる優しい飼い主さんのもとで
ずっとずっと元気でいて欲しいです。
Commented by yappycafe at 2006-10-07 13:37
ぽんこさん☆いないとほんとにびっくりです。今まで門が開いてようがZZZ寝てたり 怖いのか出ていく犬じゃなかったんですけど。部活で会うとはびっくりですね~!でも学校のほうきたんだから探しにきたのかも^^? 
Commented by yappycafe at 2006-10-07 13:39
なっちゃん☆犬の都合ですね^^
自分の用があって出て行ったのかも‥^^ トイレやお友達に会いに よそのごみあさりに  といろいろ考えてたのかも~^^
Commented by yappycafe at 2006-10-07 13:43
sakuraさん☆いってくるね~とか ただいま~って言うとき頭なでるとくさくなるからとさわらなかったんですよ~ワタシ^^だけど ここへきて手当て でいっぱいさわってあげてます きっと今までの分かも~^^そういう機会になってよかったと思ってます~^^

Commented by ラム at 2006-10-07 23:29 x
こんばんはー。
今夜は大五郎ちゃんとお月見されましたかー?
あは!石を枕に・・(笑)
耳くちゅくちゅの大五郎ちゃん、かわいい♪
今夜も癒されましたー!
Commented by yappycafe at 2006-10-08 17:11
ラムさん☆こんにちわ^^大五郎はいろんな人に見てもらえて幸せなわんこです^^また大五郎見に来てやってくださいまし^^
by yappycafe | 2006-10-06 23:50 | わんこ 大五郎 | Comments(8)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe