Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

完成

スリッパ               完成_f0087347_162716.jpg 
秋の夜長夕方6時にちくちく 

好きな音楽聞きながら

秋の夜に平井堅しみいります



スリッパ完成♪

完成_f0087347_1625283.jpg



完成_f0087347_1633350.jpg














ママ,Sレシピも

ママ,Sレシピ完成!


完成_f0087347_1683025.jpg








完成_f0087347_1692740.jpg完成_f0087347_1614848.jpg












土曜は1日だれもいなく

約束どおり30日までに渡せねば!

朝から ず~と1日中パソコンの前

ぎりぎりまで のたのた やってたからね

なんか 試験のときと同じ^^

この性格 どうにもならない‥

や~~と完成!総ページ66枚  Am3時40分~~~。

Commented by xx--sakura--xx at 2006-10-01 17:41
はじめまして こんにちは^^
ぽんこちゃんのところから飛んできました。
とても可愛いこんなスリッパを手作りできるなんて素晴らしい才能ですね。
表のブルーと裏のピンクの花柄がとても合ってます。
グルリと回したステッチとボタンのところが、とっても可愛い^^
平井堅は私も大好きです♪
yappycafeさんとは、同年代だと思うので
よろしければ、ぽんこちゃん共々よろしくお願いします♪
Commented by mt_asama at 2006-10-01 20:30
お疲れ様でした~♪
66ページに及ぶレシピ、すごいですね~w
ママレシピを基本に、少しずつオリジナルに変化していくんでしょうね。愛する人のために・・・^^

ところで、ママ Sレシピの「S」って何ですか?
Commented by ktanizawa at 2006-10-01 21:20
すごい!スリッパって、手作りできるんですね。すごいです。感動!
 
レシピの内容も興味津々。
伝わっていくママの味の基本形がここにあるんですね。

Commented by kirakira0812 at 2006-10-01 21:26
かわいいスリッパ~♪
yappyさん、副業で雑貨やさん開けますよ!
私、絶対買うなぁ。
レシピ、おつかれさまでした。
目と肩、お疲れじゃないですか?
今日はゆっくり休んでください。
Commented by うさぎ at 2006-10-01 22:07 x
すっごーい♪
お疲れ様でしたm(_ _)m

素敵なママで娘さんは幸せですね☆
Commented by yappycafe at 2006-10-01 23:05
sakuraさん☆はじめまして^^こちらこそよろしくお願いしますペコリ。スリッパ結構はきごごちよかったんですよ~ よかった^^  ず~っとミシンなんてほこりだらけだったんですが 今年は燃えてます^^ 
Commented by yappycafe at 2006-10-01 23:13
ビンゴさん☆こんばんわ~^^スリッパ初体験でした どうなるやら^^でもできてよかった!^^ あとなん足か作ってといわれ またほいほい♪受けてきました^^また自分のくびしめてます^^
Commented by yappycafe at 2006-10-01 23:16
KiraKiraさん☆こんばんわ~おめでとうございます~^^♪
娘よくみて笑ってました。 あまり見ないで!とくぎ刺し^^ でも
よ~くみるとね^^
Commented by yappycafe at 2006-10-01 23:19
うさぎさん☆こんばんわ~^^レシピ出来上がったの3時40分 4時には起きて千葉出発でした~^^間に合ってよかったよかった!なんですよ~
Commented by yappycafe at 2006-10-02 00:41
asama さん☆こんばんわ~^^ や~と終わりました 途中で飽きてきてほったらかして‥ で、自分のくびしめたわけです^^ ママ,S ‥のって意味じゃなかったですかね!ドキっ! 
Commented by joe at 2006-10-04 10:49 x
すごいすごい!
こんなレシピ、ワタシは貰ってないし・・・ 渡してあげられそうにもないです(*_*;
なんてなんてステキな贈り物~

お嬢様もきっと、ものすごく喜ばれたでしょうね。
yappyさん、お疲れ様でした!(^^)!
Commented by yappycafe at 2006-10-04 20:01
Joeさん☆こんばんわ~^^娘も喜んでくれてうれしかったです^^ がんばったかいがありました このレシピのもとは結婚前に書いたのなんですよ 作れない時にかいたから やたらこまかいんです^^ 
by yappycafe | 2006-10-01 16:24 | 手作り | Comments(12)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe