Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

大五郎を一番愛する男

大五郎を一番愛する男_f0087347_11245943.jpg


肉球マッサージなるもの施す腕時計の男

ありがと~とぺろぺろなめる犬

飼うこと一番反対してた なのに 飼うときめたら 名前をつけたのもだんな
                                       大五郎を一番愛する男_f0087347_11454125.jpg    
そして 一番かわいがってるのもだんな

幸せな大五郎はこのご主人様のおかげ^^

しかし この男 ツワモノ

正しいことは正しい それが上であろうが

社長であろうが突き進むタイプ

だから 出世は望めない~

人に対してはっきりしている

いえないこと いってくれるタイプ  

敵も多いけど 真の味方も多い  すごいなと思う

優柔不断 八方美人のワタシには 

もってないもの持っているから ひかれる

もっと まる~く生きていくのもいいと思うけど

家族を一番愛し 大五郎愛し 泥臭い愛情いっぱいもってる人

でも! プチっときれると 烈火のごとく どなるやつ!

”やくざと結婚したおぼえないからね~!!”とワタシ決して負けてませんが^^

むか~しからけんかばっかり すぐわかれるよ~なんていわれてから何十年 

まぁね そちらの愛情は認めます

そのだんなでトラウマがなくなったかも 

お前が一番と泥臭い愛情がほしかったワタシ

子供の頃のトラウマは 大人になって埋まることがあるんだね^^


おまけ♪

娘の結婚相手は そ~くりな中身のひと

だんなの子育て 成功なりね♪ ♪ ♪



 
Commented by うさぎ at 2006-09-30 17:57 x
素敵ですね♪
今日はyappyさんのお惚気で お腹いっぱいです(^^)
ごちそうさまでした

Commented by kirakira0812 at 2006-09-30 18:27
ずーっと変わらぬその気持ち、
私も20年後・30年後・・・と持ち続けれたらな。。
ステキな話を聞かせてもらいました、ありがとうです。
Commented by poncochico at 2006-09-30 22:00
ほんとに(●´∀`●)
何十年も連れ添ったダンナ様に、まだそんな一途な愛情を
持ち続けてるなんて、ステキ☆
愛する奥様にそんな風にいってもらえる、だんな様。。
お幸せですね♪

お腹いっぱい胸いっぱいです(*^-^)人(^-^*)
Commented by 森のパオ at 2006-10-01 09:52 x
愛するyappyさま~^0^
な~んか、好き~^^こういう空気が、とっても安心してしまうのですよねぇ♪
やくざと結婚したおぼえないからね~…これもまた実に好きです^^
Commented by ラム at 2006-10-01 12:47 x
こんにちは、初めまして。
大五郎ちゃん、かわいい♪
ちょっと前から見に来させて頂いていて、
癒されていまーす。

yappy さんと、それからツワモノ(笑)の
ご主人も素敵で羨ましいです(=^-^=)
exblog のリンクさせて頂きました!
Commented by yappycafe at 2006-10-01 22:33
うさぎさん☆こんばんわ~^^ちがうちがう!お惚気じゃ~ないですよ~手ごわい相手です^^
Commented by yappycafe at 2006-10-01 22:40
KiraKiraさん☆泥臭いところはいっぱいみとめますけど~ほんといつもけんかばっかしてますよ^^ なんせころころ変わりますからね~
いいご夫婦になってくださいね~あたらしい生活のスタートですね♪
Commented by yappycafe at 2006-10-01 22:45
ぽんこさん☆こんばんわ^^一途な愛情  そんなすばらしいものじゃないですよ~~やくざと結婚した覚えない なんてけんかするようなんですからね~ 確かにワタシにないものもってることはみとめるんですけどね^^  
Commented by yappycafe at 2006-10-01 22:51
愛するパオさま☆こんばんわ^^ほんとはけんかもなく仲良く暮らしたいんですけど^^ あいつ!ナンテ^^ パオさんみたく優しく包むことしてあげれなくって そういうの一番素直に喜ぶ人なんですけどね^^
Commented by yappycafe at 2006-10-01 22:54
ラムさん☆はじめまして^^リンクありがとうございました ワタシもリンクさせてくださいね^^年寄り大五郎また見に来てやってください~^^
Commented by bs2005 at 2006-10-01 23:06
ご主人、かっこいいっ!yappyさんもかっこいいっ!
Commented by yappycafe at 2006-10-01 23:26
ぶんさん☆こんばんわ~^^ いろんな意味でやくざなだんな持つとたいへんです^^ レシピできあがったんですが 非公開のも作って見ました 
そうすれば もし増えても便利ですもんね いいこと教えていただいてありがとうございました^^
 
Commented by akonaru at 2006-10-01 23:38
出遅れちゃってすみません!
Akoです^^
やぁ~素敵ですね~^^
お惚気してみたいわぁ・・・ハハハ^^
こちらまで、温かくなりました。
大五郎ちゃんもYappyさんもご主人に守って頂いてシアワセですね^^
Commented by yappycafe at 2006-10-02 00:36
akoさん☆こんばんわ~^^なんかお惚気じゃないんですよ~~手ごわく がーがー言うしとんでもないやつデス!でもないものを持ってるかんじですね~ワタシはできないことです~ ^^
by yappycafe | 2006-09-30 11:52 | Family | Comments(14)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe