Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

持たせるもの

やっと~いっぱい出来ました^^
持たせるもの_f0087347_19201952.jpg


オーダー1  エプロン
持たせるもの_f0087347_1930727.jpg




オーダー2 鍋敷き
持たせるもの_f0087347_19362079.jpg















オーダー3鍋つかみ
持たせるもの_f0087347_19324315.jpg













オーダー4 袋
持たせるもの_f0087347_19402740.jpg持たせるもの_f0087347_194124.jpg
















オーダー5 テレビ台カバー
持たせるもの_f0087347_19493641.jpg














おまけにつくってあげました^^

次女に 常備薬入れ持たせるもの_f0087347_195448.jpg持たせるもの_f0087347_19552761.jpg














や~っと間に合うかも‥  あとはレシピ スリッパ  がんばれ!

Commented by うさぎ at 2006-09-22 20:20 x
すごい すごい
いっぱい出来たね~o(〃^▽^〃)o

娘さん大喜びだね♪
Commented by yappycafe at 2006-09-23 00:54
うさぎさん☆がんばったでしょう~~^^♪ 喜ぶ(かな?)顔、生で見たいんだけど 送ることになるかな~ 製作あと少し残ってます またがんばりま~す^^
Commented by bs2005 at 2006-09-23 04:47
すっごい沢山!しかも可愛いのばっかり!いいお母さん!
Commented by なっちゃん at 2006-09-23 08:53 x
パワー全快、素晴らしい・・・愛情いっぱい、嬉しい贈り物ですね。
私がこんなの頂いたら、お母さんの事を思って、何時も帰って来たくなるかも・・・です。
Commented by yappycafe at 2006-09-23 09:35
ぶんさん☆こんにちわ^^やっとめどがついてこうやってきのうからパソコンに向かえるようになりました♪
Commented by yappycafe at 2006-09-23 09:38
なっちゃん☆こんにちわ^^この何年間小物なんて作ったことなかったんですよ 作ってたら一番喜んでるのは自分でした^^
Commented by kirakira0812 at 2006-09-23 11:12
どれもステキ!
どんなお嫁入り道具よりも、一番ステキです。
Commented by yappycafe at 2006-09-23 21:01
KiraKiraさん☆ありがとうです♪楽しんでたのワタシかもです^^
でもぎりぎり追い込まれました~!
by yappycafe | 2006-09-22 19:37 | 手作り | Comments(8)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe