Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

うちのわんこ

大五郎のお隣に住んでるお友だち
f0087347_11371382.jpg


f0087347_11313357.jpg
てん てん オシッコのきれがわるくて~^^ 

面白いから写メとってたら 

知らぬ間に後ろすり抜けたらしく 脱走してた




12さいと14さいのおじいちゃんたち

ず~っとおとなりさん♪ お隣が旅行へ行くときはうちが散歩とめんどうをみる

すごい元気で散歩は引きずられるf0087347_11395453.jpg 

大五郎はスローペースだから 

まったくスピードが合わない^^

それでも 仲がいいおともだち
Commented by なっちゃん at 2006-09-10 21:42 x
お隣さんといい関係・・・・素敵な事ですね。
大五郎君、元気になって良かったです。
Commented by yappycafe at 2006-09-10 22:33
なっちゃんへ☆こんばんわ^^おかげさまで少し安心してます^^教えて頂いた手当てが通じたんだと思います^^V
Commented by ktanizawa at 2006-09-10 22:36
犬同士がにおいをかぎあって、なにやらひそひそしているとき、犬語がわかったらなあ!と心底思いますよね。仲良しがいるってステキです。
Commented by yappycafe at 2006-09-10 22:48
ビンゴさん☆こんばんわ^^ 少しの犬語はわかるんですが 2匹の語らいはわかりません~^^ 何話してるんでしょうね^^
犬にも12ねん一緒にいつも見てるといろんな感情ってあるんでしょうか?旧知の仲 幼なじみになるなかな?なんせ柵の向こうにいつも見えるんですよ 彼が^^。
Commented by なっちゃん at 2006-09-11 21:50 x
大五郎ちゃんの視線が、私を見てくれている様な写真、嬉しいですね。
優しい心の篭った手当てが効いて良かったです。
元気なお顔が、とても可愛いです。
Commented by yappycafe at 2006-09-11 21:55
なっちゃん☆こんばんわ^^元気になってと 大五郎は知らない人たちからたくさんパワーもらいました^^ブログに載せてよかった!デス
by yappycafe | 2006-09-10 11:34 | わんこ 大五郎 | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe