Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

大判焼き

北海道フェア ”十勝大名”

とんねるずの番組に出てきたおみやげらしい

大判焼き_f0087347_16182793.jpg大判焼き_f0087347_16195557.jpg
















豆乳入りがおいしかった^^濃厚って感じで 豆乳のところがおいしい♪ 

ほかにクリーム あんこ しろあん 

どーもだんなは TVに出てたのには弱いらしい 

駅弁

北海道の駅弁      駅弁買ってきてくれた!

大判焼き_f0087347_7481663.jpg














おいしかったです^^大判焼き_f0087347_7484287.jpg

Commented by mt_asama at 2006-09-06 23:52
こりゃ美味そうだね!
結構、甘いもの大好きなんですよ~w
食べてみたいよ・・・・どこで買えるんだろう。。。
Commented by yappycafe at 2006-09-07 07:54
asamaさん☆フェアだったからまた移動してしまうかも  これは国分寺で買ったそうです。 豆乳がお勧めです しろあんは甘納豆食べてる気がしてきました^^
Commented by うさぎ at 2006-09-07 19:03 x
駅弁は旅をしながら電車の中で食べたいですね
でも最近は旅も新幹線や飛行機であっと言う間に着いちゃうから 駅弁食べずに旅先のお店で・・・って事になりがちですよね
だからデパートの駅弁は好評なのかしら?
旅に行かずに旅気分!!
Commented by yappycafe at 2006-09-07 19:30
うさぎさん☆うちは電車しらず‥(>o<")  つい旅費が高いからと車ばかり(そんなにいきませんが^^) ということで 子供ら哀れ 駅弁のおいしさ知らず‥  
Commented by airy_lala at 2006-09-08 02:45
やばーーいっ!!
これすっごいおいしそー(* ̄ー ̄)_凸”
私、北海道フェアとか好きなんですよ~。
どちらでやっているんですか??
なんてきいてみちゃったり・・(笑)
豆乳好きなんで余計惹かれちゃいます
Commented by yappycafe at 2006-09-08 07:54
airy_lalaさん☆おいしかったですよ~!豆乳が!初めて食べたけど クリームほど甘くないし それでもまろやか濃厚  う~また食べたいです 十勝大名って箱に書いてありました
by yappycafe | 2006-09-06 16:24 | My favorite | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe