Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

バレーボール

再生計画10

やっぱり‥   1勝は遠く‥

1-2でした。勝ち知らずの弱小チームは まだまだ努力が必要‥

ただひとつ

1セット目 負けてたのに逆転してとったことバレーボール_f0087347_18374748.gif

これが今日の一番の収益。

バレーボール_f0087347_18382613.gif

Commented by 森のパオ at 2006-09-04 11:06 x
すごいすごい!!逆転する力、これぞ力 ^^v 私はそう思います!!
Commented by yappycafe at 2006-09-04 16:05
森のパオさん☆ほんとは勝ちたかったんですけどね(><) もう少しがんばります 逆転も力なんだ!
Commented by mt_asama at 2006-09-04 21:47
逆転でセットを取れたことは素晴らしいです。
1セット目を逆転で先取したした勢いを2セット目につなげなかったのは何故か・・・それを考えて欲しいなぁ。
(生意気すみません。影のコーチということで(笑))
Commented by yappycafe at 2006-09-04 22:31
asamaさん☆そうなんですよ~そこなんですよ。 そのパターンが多いですね 力つきるのか 集中切れるのか なかなか乗り越えられませんうちのチーム  するどい!
by yappycafe | 2006-09-03 18:39 | バレーボール | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe