Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

雑貨や食器

長女と雑貨屋や食器屋めぐり 2日め^^

う~たのしい~    むか~し  ほんとに雑貨や食器が大好きで  

行く所行く所必ずのぞいてた     雑貨や食器_f0087347_19514772.jpgそんな想いがよみがえってきた~

みてて楽しくって  

長女ほったらかし自分の見てる♪

そんなことで便乗して

買ってしまったシロモノ



今日は 白いゴミ箱2こと

長女ご希
望のお茶碗
雑貨や食器_f0087347_19561154.jpg雑貨や食器_f0087347_19444733.jpg





雑貨や食器_f0087347_21155023.jpg

これは前に買った湯のみセット

長女もいろいろ細かいの買ってたけど

きっと楽しいんだろうナ~♪
                        




食器たち

24年がんばってる食器たち

結婚する前に 食器屋めぐりして 1つ1つ気に入ったもの買いためていたもの

子供たちの好きなお肉料理のせてきたプレートや雑貨や食器_f0087347_20204577.jpg


                                
雑貨や食器_f0087347_20282284.jpg






雑貨や食器_f0087347_20252046.jpg雑貨や食器_f0087347_20254296.jpg















雑貨や食器_f0087347_20362410.jpg雑貨や食器_f0087347_20364812.jpg











1個2000円位したこの大好きな四角い食器は雑貨や食器_f0087347_20391249.jpg今は納豆専用食器^^














雑貨や食器_f0087347_204356.jpg雑貨や食器_f0087347_20432979.jpg











雑貨や食器_f0087347_20464033.jpg


うどんセット
                                     雑貨や食器_f0087347_2050811.jpg










雑貨や食器_f0087347_2059961.jpg                                   お漬物用
雑貨や食器_f0087347_2051536.jpg












雑貨や食器_f0087347_216142.jpg





お祝いで頂いたコーヒーカップ

きたお客様用にいっぱい柄ちがいで買ってたカップ

今じゃ2個になってしまった^^

一緒になが~い結婚生活歩んできた食器たち

Commented by kirakira0812 at 2006-08-27 18:12
私も今、いろんなものを買い集めてる毎日です。
食器選び、本当に楽しいですよね。
yappyさんのように、10年後、20年後・・・と今の思いと一緒に
食器たちと歩んでいけたらなぁと。

p.s.リンクさせていただきました。
Commented by yappycafe at 2006-08-27 23:01
KiraKiraさん☆一番楽しいときですよね~なんかむかし思い出します^^
だいじな思いで集めた食器たちもず~と元気にがんばってくれますよ~
りんくありがとうございました^^ わたしもリンクさせてくださいね これからもよろしくお願いします ペコリ
by yappycafe | 2006-08-26 20:09 | My favorite | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe