Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

男三人衆

だんな 長男 次女の彼

昨日は6人で夕食♪ 

まだ彼は遠慮してあまりしゃべらない

だんなが私の実家の話もちだした むかしは同じ立場^^

長男も はいはい というけれどあまり話さないらしい 

長男は彼女の実家で気を使い

次女彼もしかり うちで気を使う

なんか笑ってしまった ここにいる三人衆  同じキモチ


男の人たち  がんばれ!

                           男三人衆_f0087347_8194526.jpgそしてもう一匹のオトコは‥

相変わらず 気を使わず 掃いてるのに

リラックス  どかない!

Commented by kyk73 at 2006-08-10 10:36
写真はワンちゃんですよね。
うちの猫のももこは
掃除機がダイッ嫌いなのでコソコソ逃げ回っています。

男性達は慣れるまでは無口の人が多いような
特にこうした関係は話ずらい様子が見えます。
夫も、そうでした。
Commented by yappycafe at 2006-08-10 18:41
kyk73さん☆はじめまして^^ コメントありがとうございました 掃除機ってなんでみんなきらいなんでしょうかね?うちも嫌いだけどよく聞きます。吸われる~とこわいんでしょうか? 次女彼も慣れるしかないですね^^
 
Commented by kyk73 at 2006-08-10 20:42
私、なっちゃんです。
ご挨拶遅れましたが、はじめまして・・・宜しくお願い致します。

掃除機にブラシを付ければ、騒音は嫌いでもさほど嫌がりません。
モーター音は私も苦手、猫も同じだと思います。
by yappycafe | 2006-08-10 08:11 | Family | Comments(3)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe