Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

水晶

水晶は わたしのお守り♪

水晶_f0087347_1154239.jpg



こんな私でも 眠れないときがある

これを枕の下に入れて寝たらいいときいて やってみたら 

ほ~んとよくねむれたんだ

だから いつも寝るときは枕の下 よく寝れるし 二度寝入り三昧^^

風邪薬といってビタミン剤飲んで なおっちゃった!みたいな^^

       
        いえいえ^^ ほんとはそのパワーをすごく信じてるんですけどね




江原さんの水晶

わたしは水晶のパワーをすごく信じてる

だからず~とお守りに六角水晶をもっていた 

失くしたものがあるとにぎりしめてお願いしたり

(ミラクルにでてきたこともあったし)

だんなが病気したときもずっと持たせていた  でも 失くしてしまった(><) 


そしてそのあと出会ったのがこの水晶            

水晶_f0087347_1224444.jpg江原さんのスピリチュアルブックについてきた

”水晶には邪悪なものをはらうクリーニング作用が

あります

体調がすぐれないとき 枕の中に水晶いれて

眠ったり 肩や腰など痛みのあるところ

具合の悪いところを水晶でさすってみましょう”と江原さんの本に書いてあった

   
 わたしは水晶のパワーを信じてる  

 大事なときは必ず持っていくし 落ち着く気がするし

 こどもたちにもお守りにこの水晶を持たせている 
 
 そして だんなは六角水晶

Commented by kyk73 at 2006-08-10 10:39
水晶など石の中には
相性が合えばパワーをもらえる物があるといいます。

何であれ、眠れる水晶・・・・信じる者は救われますね。
私も自分に合った石を探してみます。
Commented by yappycafe at 2006-08-10 18:44
kyk73さん☆ 石には相性てあるんですね わたしは水晶と相性がよかったのかもですね^^これからもがんばってもらいます! 
by yappycafe | 2006-08-10 00:46 | My favorite | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe