Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

お料理

しゅうまい           お料理_f0087347_921123.jpg
グリンピースでものれば

わかるかなぁ^^

でも子供ら嫌いで^^












たまねぎのみじん切り 片栗粉まぶす
ひき肉 玉子  塩 こしょう しょうゆ 酒 味の素 ブイヨンいれまぜる
たまねぎまぜる
皮にいれて むす

Commented by bs2005 at 2006-08-08 09:58
最近作らないんですけど、自分の家で作るしゅーまいって絶対買うより美味しいですよね。私もグリンピースは乗せません。嫌いなわけじゃないけど、しゅーまいにグリンピース乗せるのは邪道だと思います。絶対に乗せないほうが美味しい!だから、おいしそ~う!久しぶりに作りたくなりました。^ ^
Commented by yappycafe at 2006-08-08 10:54
ぶんさん☆こんにちは~そうなんですね。 なんかのせないとシュウマイらしくないと思ってても やっぱりうちじゃのせてないんですいつも。 正解!なんですね わたしも久々作ったんですがおいしかったです~
by yappycafe | 2006-08-08 09:32 | お料理のはなし | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe