Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

気づいたこと

ふふ

あれ~~^^、、

おじいちゃんにろうそくをともそうとしたら??

位置がへん  コーヒーカップがのってたり ろうそくが台から下りてたり 

あれれ  変わってる・・・・




あれれ、、、、

おひなさま 棒をひとつひとつ持ってる人がいるんだけど ふたつ持ってたり??

靴がない~~~  下に一個落ちてたから もう一つ探してると

真ん中のおひなさまが持ってた・・・・   あははは  思わず大笑い

気づいたこと_f0087347_8442271.jpg


もんちゃんがやったといってた。。   いつの間に~~~

三人官女もいじったな~~~こんな所に・・・・
気づいたこと_f0087347_8435642.jpg
気づいたこと_f0087347_8443218.jpg



いつさわってたの~~~??  ちょっとはらはら
by yappycafe | 2018-02-20 08:35 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe