Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

長い時を超えて

長い時を超えて同窓会

どきどき どきどき緊張してきて 14年ぶりの友達その時会ってなければ卒業以来

14年ぶりのお友達ともどきどき待ち合わせ

小学校4年の時からずっと同じクラス(中2以外)

行き帰り30分以上の道のりを3人でワイワイおしゃべりしながら通ってたね、楽しかったね~と話

会えば変わらない、 その話し方~そうそう

優等生とうるさいワタシ 不釣り合いなんだけれどね

思い出した思い出した 堅苦しくなんかなくて ぽんぽん会話がでて おもしろい人だったんだよね

ホテルについても、二人でどきどき緊張してて、トイレでお化粧直しして

旧姓のネームプレートをつけて   同窓会スタート

中学よりさらにさかのぼり 小学校の時からの同級生と昔話に話が盛り上がり

足はやかったよね~ 

ほんとに変わらぬ人。昔から白髪頭のオジサン風の人 ほんとに変わらない~~

ここまで変わらないと 話していてとっても不思議な感覚になっちゃう

全員で記念写真を撮り 同窓会はお開きに 

二次会は 居酒屋

3Cの面々とのんびり、話が出来て楽しかった^^

同窓会も盛り上がり 「12月に忘年会、 詳細はサイトにて」って

今の時代 ほんとに便利   電話やメールで個々に連絡取らなくても 一斉にサイトでわかる

今の時代はすごいと思う  絆が続きやすいかも 

3Cも盛り上がり 次回新年会をとなり 早速グループラインができた 

こうやってつながっていけるんだな。 簡単に連絡をみんなで取り合えるから

いい時代なのかも。


                         たのしかった~~ホッホほ~い~♪
2017.11.18
  
f0087347_15132772.jpg

帰りにラーメン   ビュッフェも二次会もなに食べたか、、、
by yappycafe | 2017-11-19 12:56 | いろんなコト | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe