Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

今日は・・・

ひとつの中学校にみな向かっていたあの時から何十年・・

みんないろんな所で生きてきて また同じ所に向かう日がきた

ちょっとドキドキ  緊張してくる

ワタシは どんな大人になってるんだろう~~



ワタシは中学が大好きだった

高校になってからも 戻りたいと思ったことや中学生が羨ましく思うことも

その時に 思ったんだよね

そんな素敵ないい時代をワタシは過ごしてきた でも中学生はそれをまだ味わってない

だから羨ましいと思わなくなった そうして乗り越えたこと思い出す
by yappycafe | 2017-11-18 09:37 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe