Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

この香り‥

なんともスキなんだなぁ

懐かしく感じる
                              朝_f0087347_21312272.jpg
学校のあのレモン石鹸

思いおこす香り‥

朝から いい匂い~と思ってお仕事始める♪

Commented by mt_asama at 2006-07-20 22:18
学校ってネットに入れたレモンの石鹸が定番でしたよね?
でもあのネット・・・今でも信じていますミカンのネットだと 笑
Commented by yappycafe at 2006-07-20 23:30
asamaさん☆そうです~あの赤いネットです^^匂いがなんかなつかしくて 手洗ってるより 匂い楽しんでるようです 
Commented by ktanizawa at 2006-07-21 22:09
 昨日、私、ある方から、「キレイキレイ」のキャラに似てるって言われたばかりなんです。なんだかすごく嬉しい偶然でした。
Commented by yappycafe at 2006-07-21 22:18
ビンゴさん☆こんばんは♪ 月よう仕事場にいってみてみます^^ ビンゴさんに会えるみたいですね~^^
by yappycafe | 2006-07-20 16:52 | My favorite | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe