Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

秋の気分

里帰りすべて終了~~

今週だけ 朝保育園まで送る   それも今日で終了 これでほんとに完了~

里帰り 楽しかった~~~  感動に近いね

もんちゃんとの生活は楽しかったな~~

ぽかーんと穴があいた気分

気分は秋

夏がおわったような  これから夏休みなのに

今年は夏が2回



リズムを戻すのもさびしいな。。     ひとつ ひとつ 元にもどる





今回、二人目がいる保育園の送り迎えの大変さがわかった

幼稚園は近いか バス

うちの子は幼稚園が近所だったから、次女置いて、自転車でさーーーーと送って

さーーーーと帰ってきてた


娘の保育園は駅の近くだけど 家から歩けば30分近くかかる

まだ自転車も乗れないし ベビーカーは生まれたばかりの赤ちゃんにはこの暑さは心配

保育園が勤務先近くの人はこういう時 どうしてるんだろう






さて・・本日

秋の気分_f0087347_1445488.jpg


ばばさまお疲れ様と。。秋の気分_f0087347_14451988.jpg
だんなが

お・も・て・な・し
by yappycafe | 2017-07-21 23:50 | 里帰り日記 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe