Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

意味

何か意味があるのだろうか・・

娘が結婚して住んだ町は ワタシが幼い頃住んでた町 記憶がある場所

母と行った商店街や 祖母が住んでた家 おふろ屋さん 遊んだ場所 

父がスイカを買ってきた姿            ノスタルジックな町

大人になってまったく縁がなかったこの町に娘が住み始めた

いつも車で通るようになり ノスタルジックが普通に感じるようになり 

そんななか 隣市に住んでた父が病気になり他界   

この町も 父が住んでた町もワタシには思い出深い町 

父の所に行くのに 懐かしい所を毎回走る  それで気持ちが落ち着いたのか

涙が出そうなくらいの郷愁の感覚が普通に変わった


父が他界し   娘も引っ越すことに。 



娘、偶然だけど   ここに住んでくれて感謝。      ありがとう
by yappycafe | 2017-06-29 00:12 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe