Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

里帰り日記 実感!

里帰り

家の中が変わる  数日泊まりに来てるのと違うから

部屋も 冷蔵庫の中も 洗面所に台とか  子供いる生活に変わっていく

それがなんか面白い


里帰り=沐浴 と、やっとできると楽しみにしてたけど     自信がない、、、

最初は娘にレクチャー受けて  みんなで見て^^

2回目はばば  やっぱり思い出さない、、やってなかったな、、きっと

だんなか母がしてたね 私はきっと見てたね、、

沈めそうでこわっ こわっ   

でも・・これが里帰りなんだ~~とやっと実感できた 



午前中たくさん遊ばせたら お昼から寝るだろうな~ すこしゆっくりしよう~♪

なんて考えると寝ない、寝ない、、   伝わるのか・・・  

そんなもんだったな~~     子供とは思うようにならないと思い出し、、

寝そうなのに寝ない  このまま今日もお昼寝なしか????っ、、

寝てる間にお買いものやごはん、、いやいやそしたらまったくゆっくりできないじゃん

朝 昼 晩の食事 お洗濯 掃除  

里帰りとは   そういうもんなんだと実感実感

なかなか手ごわい孫に苦戦^^、、   世のばばちゃんたちは大変だ  

世のママたちも大変だ

夜は授乳で寝れず 昼も一日中上の子供の世話をして

まして赤ちゃんがいるから ママべったりになるしね^^。。


夜は疲れてヘロヘロ

                                    疲れた~~~~~



今日は~~


里帰り日記 実感!_f0087347_23441069.jpg
里帰り日記 実感!_f0087347_23501612.jpg





里帰り日記 実感!_f0087347_23445536.jpg
里帰り日記 実感!_f0087347_2345240.jpg


メイと水遊び
里帰り日記 実感!_f0087347_2347878.jpg

by yappycafe | 2017-06-29 00:01 | 里帰り日記 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe