Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

同窓会

中学の同窓会の連絡をもらった  10年前に行っててそのあとずっとなかったので懐かしい

サイトが出来てるそうで それに4問以上答えられなければサイトに入れないとのこと

クラスの数 シンボルツリーの名前 国語 英語 数学 体育の先生の名前 修学旅行先 男子の制服

かんた~~ん♪     全部正解~~~^0^

大好きだった時代  悩み多しの頃だけど 楽しいことがたくさんあった時代

戻りたくて戻りたくて  卒業してもそんな感情を抱いてた中学時代

そこに行くと 涙が出そうなくらい 郷愁にかられる


こんなサイトができるなんて 今ってすごい

見たらクラスの懐かしい人の名前がずらり  机となり同士で気のあった男の子の名前も♪

前回は卒業アルバムも開かずに行ったので 浦島太郎状態、、

今回はしっかり思い出して臨むぞ~~   そしたら何十倍も楽しめるからね



どう変わってるのだろう 

人生を歩いてきて・・    昔の自分  今の自分
by yappycafe | 2017-06-28 23:40 | あの頃の想い | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe