Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

里帰り日記

わっくわっく♪

里帰り二日目~~

今日は朝とお昼を作って。 次女といっちゃんだけだから大丈夫だよね

のんびり寝ててね

ムコどののご両親が来てて もんちゃんは明日まで見ててくれるとのこと

さ~~~明日 保育園に迎えに行ったら  忙しくなるよ~~

朝は 早く起こして 庭のお花の手入れを一緒にしようかな

メイと散歩いって

KOちゃんの学校の見送りにいこうかな~ などなど

あつくなったらプールもありかな


もんちゃんの時は だんなが帯状疱疹になり

楽しみにしてた里帰りが出来なかった

ばばの思いは残って

今・・・  

一人目の子の里帰りとは こんな感じなんだな~~~っとやっと実感

寝てるときは 静かで 次女はのんびり過ごして ばばはおさんどんして

そんな一回目の里帰りを実感させてもらった  

明日からは二人目の里帰りの感じを実感できる
by yappycafe | 2017-06-26 22:58 | 里帰り日記 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe