Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ベビーちゃん

Familyに ベビーちゃんが増えました
f0087347_9443639.jpg



まずは無事元気にうまれてよかった~~    仕事休みでよかった~~





一生の不覚、、  

携帯がバイブだった、、、気づかずにグーグー寝てて、朝はいつもより早く目が覚めて

携帯見たら たくさんの着信、、  Line 産まれそうです  え~~~~~~

産まれました  へ~~~~~~~

 

ムコ殿が立ち合いできなかったと思うと、、 あ~~~一生の不覚


そしたら もんちゃんが待合室でグーグー寝てたので立ち会えましたと  よかった~~~~><。。


午後に一旦家に戻る頃

雨がだんだん強くなって  大雨 風も強くなって 

生まれた日はこんな天気だったと言えるね^^




涙が出るくらいの 大雨の中 カッパ着てもびしょびしょな中 布団2客を車に乗せ 

f0087347_0514082.jpg


f0087347_045057.jpg




f0087347_0444557.jpg










午後には九州からじじが。

人はこうやって生まれてくるんだね 

みんなが喜んでパタパタ わやわや

車に乗り 飛行機に乗り 産まれた所に集結 すごいな

f0087347_9404543.jpg








    
           生まれた日に買ったお花
by yappycafe | 2017-06-21 22:25 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe