Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ドラマ

「あなたのことはそれほど」

そうなったか・・・・・  

はるちゃん 元のさやに納まると思ってた りょうちゃんがゆるしてくれて

でも、、、   「それほど」になってしまった、、ミツのしてきたことで

おかあさんと先生???なんてこれまた勘違い

こうきはおバカだったけど 優しい     仲の良い夫婦に戻ってよかった

はるちゃん、、恋の予感?

こんどこそ 未熟だったミツよ 成長したミツであれ


タイトルの音楽が穏やかな ちょっと古い感じ曲が  ラストにすごくあってた


「リバース」

最終回の一時間前に見逃しで前の回をみた  

ひゃ~~~~~  そんなことが、、、、、  深津が深津が・・・

はちみつがはちみつの原料がアレルギーの原因の「蕎麦」

それが事故につながる

あまりの衝撃に びっくりした

最終回より衝撃~~~
by yappycafe | 2017-06-20 23:24 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe