Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

22年目の告白

映画 22年目の告白

おもしろかった~~

伊藤英明らしい役どころですごく見たかった 藤原竜也もかっこいいし


 

『ネタバレあり』

なかなか先が読めず

よくできた映画だった~~~

復讐の連鎖  被害者同士の連携 

過去のトラウマから生まれた犯行 








え~~~ほかに真犯人??? マスクの下の人は誰??ビックリするやら 

さらにえ~~真犯人も違う???

違うの??ジャだれ?

ジャだれ??ほんとに驚きの展開になってて  

そんな時 隣でだんな わかった!! 仲村トオルだね

え~~~~ 言わないでよ、、、、 そうか・・・・

ほんとにわからなかったんだよね  だからおもしろかったのに><。。。。  ぷんぷん

更に驚きはつづく、、、、、

本を書いたのは僕です  え~~~~???? 

ならば
 
伊藤英明と藤原竜也の関係は???

ほんとに思いもよらない進み方になって・・・・  夢中でみてしまった

ほんとにおもしろかった  よくできてる

時効成立ののくだりもすごい   こんな展開すごすぎ

伊藤英明  役にぴったりでほんとによかった! 

藤原竜也 サイコパスの感じと思ってたのに いい意味うらぎられた

もしだんなが言わなかったら  仲村トオルのセリフできづいたかも

拉致されて友達が殺されるのをみて 自分は解放された・・・  まんまだもんね

ここできっと気づいたろうな


テレビで伊藤英明とのアイコンタクトや目の演技が難しかったとかいってた、

その意味が終わってからわかった 敵ではなかったんだからね

22年目の告白_f0087347_2113663.jpg
おもしろい映画だった      今年のマイヒット!
by yappycafe | 2017-06-11 14:26 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe