Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

移動

チェリーセージの赤と ノウゼンカズラの葉っぱの緑がきれい~~
f0087347_041373.jpg



新潟からきたノウゼンカズラ
え~ いるの?と義姉が言った言葉を思い出す オレンジの花が咲いてきれいだったけど
f0087347_2323143.jpg




f0087347_23272840.jpg










お隣さんもノウゼンカズラ大変よ 

抜いても抜いても出てくるし、、、と。

おそれをなして

根っこが張って手に負えなくなる前に抜いたのは2015年




そのあと出てきたのを一つ 鉢に移して 受け皿置いて 地面に根っこが行かないようにしてた

グリーンカーテン

f0087347_2319328.jpgノウゼンカズラ復活
ただし、鉢植え受け皿つきにて。
クレチマスにしようかとおもったけど、
元気よく、つるつる伸びてオレンジのはなはきれいだったしね。









f0087347_23303490.jpg

                  今年のハロウィーンもこんな恐ろしげになるかしら^^
    




エキナセア  ブラックナイトが大きくなっていつも陰に隠れてしまうので

今年は プランターに移して単独で
f0087347_23474482.jpg


f0087347_23485221.jpg
オダマキ

花壇で大きく育ったので 

こちらもプランターに 

今年も芽をだし 花が咲いた

by yappycafe | 2017-05-07 22:55 | ガーデニング | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe