Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

おバカか大物か

f0087347_21453946.jpg



おばかか大物か

台風到来  いろんな言葉が出てくる

メイがここにいるわけ
f0087347_21532239.jpg



メイとタンクがここにいるわけ
f0087347_2154734.jpg


f0087347_21553745.jpg





f0087347_21565248.jpg












部屋に放たれたの言葉がぴったり 
f0087347_2203286.jpg f0087347_2204459.jpg























メイが本気で怒っても らんちゃんどこ吹く風 

ガウガウされても じゃれる

f0087347_22183587.jpg


うんこははずすは おしっこはするは コードかじるは 水はこぼすは 
f0087347_2224788.jpg


f0087347_22193134.jpg

初めてきたのに ずうずうしいというか 図太いっていうか

おばかか大物か

ひっくり返って すごい寝方で寝てるわ 近くを通ってもびっくりして飛び起きるわけでもないし

すぐ居眠りするし^^

ついつい 寝方を見てしまう  どんな寝方してるかな・・・

愛嬌のあるおばかなラン  おばかほどかわいい^^

日増しに可愛くなってくる ほんとに憎めない

ぬいぐるみのようならんちゃん 


8か月のまだまだ子犬で わけあって娘の所に来たので しつけもままならないとのことで

昔のメイを思い出す メイもいたずらっ子だったものね 思い出したら

いろんなもの片づけてたっけ~f0087347_22201537.jpg

子犬を育てるのって大変だ~パワーがいるね
by yappycafe | 2017-05-03 22:30 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe