Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

メイちゃんカット

コンパクトめい
メイちゃんカット_f0087347_21263517.jpg


小っちゃくなってる。。

それはなぜか・・・  寒いから~~

カットにいって以来 気温が下がり寒い・・・・   

メイちゃんカット_f0087347_21291469.jpg




















カットに行った、その朝方、頭をかりかり・・・ ん?? まだ起きないよ

はっ!

寒いんだ まったく最近かりかりなかったから すっかり忘れていた

おいで  布団の中に    寒いんだね やっぱり


そして昨日 またかりかり 

真冬の様に布団に入って腕枕で クークー寝始めた  かわいい~~~~><

最近なかったので うれしい~~♪         寒かったんだね

Commented by mamicha2 at 2017-05-01 16:19
スッキリめいちゃんもかわいいけど、寒かったのね
暑くなると一緒に寝てくれないから寂しいですよね。
Commented by yappycafe at 2017-05-06 19:13
こんばんわ^^
おそくなってしまってごめんなさい

ダッコして寝れること しあわせ~~
冬も最初は入ってきたけれど 毛がもこもこしてるから暖かいのかな、あまり入ってきてくれなかったんですよ><。。
毛を刈ったとたん入ってきたんで びっくり^^
うれしかった~~^^
ラッキー君は冬は入ってきますか?お布団の上かな?
by yappycafe | 2017-04-27 21:38 | 命ちゃん♪ | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe