Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

箱根駅伝とともに 

1月3日の箱根駅伝 往路


こんな時に 箱根駅伝見てるって変でしょ

でもね

いつも毎年父とみていた箱根駅伝

それを一緒に見てることに意味があったんだ

病室で箱根駅伝なんてね

思い出を作りたかったんだよね  

毎年箱根駅伝見ると   こうして父と最後に見てたってね   

友蔵さん 駅伝終わって旅立ってしまったけれど

ちゃんと駅伝終わってから旅立ちました


なんかいつもの年末をお正月をすべてクリアさせてくれた友蔵さん

家族で過ごさせてもらい 家族が駆けつけることなくゆっくり何度も会えて。


まあ 年末はいつもうちにいたので 帰ってきてもいいかなっておもってたからね

お正月にもどってこれたね



遠くに山々が見え 風が通り抜ける丘 富士山も見える

すぐそばには 1本の河津桜
(その河津桜が姉妹が一瞬で決めた理由なんだけれど)

「死んだら 火葬場より灰だけ受けて 海や川・山に大自然に戻してほしい」

父の願いのように 樹木葬で眠っています  
by yappycafe | 2017-03-25 22:18 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe