Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

雲南さくら

雲南さくら (3/20さくら草と判明)
f0087347_22433798.jpg

来年のために そろそろ植え替えたいところ 花が少し落ち着いてきたから大丈夫かな???

3/8
f0087347_22491751.jpg

f0087347_22531566.jpg

ブルーデージーの中にいたさくら草

来年のために移動。 大丈夫かな












3/16 白いさくら草は 花がいっぱい 丸く咲く 上からみるとかわいい

f0087347_22575823.jpg

f0087347_2258936.jpg














3/19
植え替え
f0087347_2363515.jpg

こんなだったのに、、、

植え替えて出かけて 帰ってみたら◎◎  ゲキヘン   ↑9時半 ↓13時

f0087347_2392772.jpg

f0087347_2395285.jpg
f0087347_2310464.jpg

あわてて水たっぷりあげたら すこしだけ戻ってきたような、、、、
f0087347_23105072.jpg



f0087347_2312461.jpg





















f0087347_2315528.jpg





先日植え替えたさくら草はこんなに元気

一回もしならなかったのに・・・・・












(追記 3/20雲南さくら草でなくさくら草と判明、、  
さくら草はまだまだ4月いっぱいは咲くのに、、、とんだ間違えを)
by yappycafe | 2017-03-17 22:19 | ガーデニング | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe