Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

同じ時代に。

今日は久々に大五郎のお墓参りに。

いつも車で通りすぎるけど 今日はゆっくりいるから 間に合うよ^^

大五郎のお参りと友達のわんちゃんで、先日なくなったモカちゃんのお墓参りも
                      (あとで聞いたら、まだ入ってなかったそうで)


遊びに行くと座ってるそばで 拝むようなポーズをしてたね^0^

仮り住まいにも一緒に そしてあたらしい自分の家にもどってくるまで 

15歳なのに よくがんばったよね


大ちゃんはずいぶん前にいってしまったけれど 

大五郎と同じ時代に生きてた 大五郎を知ってるわんちゃんがまたいってしまった

大五郎と同じ時代を生きたわんちゃん

大五郎が生きてた時を感じた 

f0087347_19492475.jpg

by yappycafe | 2017-03-04 20:20 | わんこ 大五郎 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe