Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

冬のドラマ

★My好きなドラマ★

①水曜 東京タラレバ娘 いろんなことがリアルでせつなかったり、おもしろ~~い 
     出てるのんべえ、前に神楽坂歩いた時に通ったなあ

②木曜 就活家族 これも好き。 三浦友和は年をとってもかっこいいな 若い頃の姿がちらちらみえる

③日曜 A LIFE やっぱり面白いね~~キムタクうまいなって思った 手術中迷ってた若い先生が
     やっと出した方法を口にしたその瞬間 間髪入れず「それでいい!」 
     その間が何ともかっこよかった

④月曜 突然ですが、明日結婚します  月9視聴率悪いけど 最近の中じゃけっこうすきかも。
     名波竜、知らない人だったけれどかっこいいな

⑤火曜 嘘の戦争

⑥日曜 視覚探偵日暮旅人 旅人のキャラ好き

⑦土曜 真昼の悪魔 気味悪いけど見ちゃう  田中麗奈がハマりすぎてこわい、、 

見てるドラマ

嫌われる勇気 下剋上受験
 
by yappycafe | 2017-02-22 23:00 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe