Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

一目ぼれ

f0087347_20221046.jpgこのフラワースタンドに一目ぼれ

この曲線てあまり見かけないかも

花の一体感がすてき~~~~

3つの花がなんとまーダイナミックになる

お店に三種類のお花が飾ってあった

背の高いピンクのがよかったけれど


紫のカンパニュラオーシャンがかわいいかな






f0087347_20222627.jpg

f0087347_20223444.jpg


アンティ―ク風なフラワースタンド
f0087347_20402919.jpg

久々のガーデン・ヒット

あたらしいお花  カンパニュラオーシャン

f0087347_21544136.jpg



f0087347_20595156.jpg


f0087347_212315.jpg



季節が変わり 他の色の花もいいだろうな~。


最近 庭いじりをしようかな~~っと思える感じになってきた

お花増やしたいな~とか  春を感じてるんだな

緑だらけの庭に やっと色が~~~。
by yappycafe | 2017-02-21 17:29 | ガーデニング | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe