Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

福岡 もつ鍋⑤

都市高速にのって実家でコーヒーをいただき。

夜はモツ鍋屋へ移動。
福岡 もつ鍋⑤_f0087347_23280337.jpg





福岡 もつ鍋⑤_f0087347_13162650.jpgどれも写真がボヤボヤ><













福岡 もつ鍋⑤_f0087347_13164450.jpg












福岡 もつ鍋⑤_f0087347_1317237.jpg

                              ちゃんぽん麺


福岡モツ鍋。モツ煮込みとはまったくちがって、柔らかくトロッとしたもつ。

くさみもなくおいしかったー   味噌味.醤油味。味噌がすきー♪

ビールもすすみ福岡堪能いたしましたー

明日の待ち合わせは太宰府の駅

本日は分かれルートイン太宰府グランティアに宿泊

日帰り温泉もあるとこなので、ルートインでも大風呂に、露天風呂あり。

マンガ室なるものがあって、いすにゆったりすわって、福岡 もつ鍋⑤_f0087347_13273670.jpgダンナはマンガ ワタシはライン

福岡 もつ鍋⑤_f0087347_13274896.jpg

ご当地TVとか大好き










                                  太宰府の夜はふけて・・・・
                                                    2016.1.10

by yappycafe | 2016-01-15 11:15 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe