Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

カット

南青山へカットに♪

渋谷から銀座線に乗り 表参道へ

お気に入りのところ  6年くらい前に行き始めてずっと

年2回くらいしか行かないんだけど

都内にでて ちょっとおしゃれな街歩いて

髪質やくせをみんなわかっててくれて上手だから遠くても行ってしまう^^


いつもここへ来るといいことが起こる気がするんだよね~

気分が変わって新しい気分になったりして


  雨の街  夕暮れの時  信号の灯かり  車のヘッドライト

  いつも天気のいい昼間だったから こんな顔の街もいいもんでした♪



Cafeで‥

渋谷で 時間合わせで入ったCafe

カウンターで  ココナッツミルクティータピオカ入り

クリームチーズパイ すいかののったデザートたべて♪


外を見てると 電光掲示版にニュースがながれていた

北朝鮮ミサイル6発発射 日本政府は‥‥

なんか 目で追ってけれど‥  ドラマみてるようで

現実に起こったことなんだけど

Commented by airy_lala at 2006-07-15 00:09
南青山の美容室ってすごいおしゃれ~♪
6年間通ってるってすごい!!
髪質とかくせとか分かってもらってるのって重要
ですよね。私もおしゃれな街を歩きたいなー。

PS☆誠に勝手ながらリンクにくわえさせていただきました。
Commented by yappycafe at 2006-07-15 00:35
airy-lalaさん☆こんばんわ~リンクありがとうございます♪わたしもリンクさせてもらいます^^よろしくお願いしま~す わたしの髪、ふつ~にカットすると頭の上の横がモワッと持ち上がって、だんないわく"鉄カブト”なんていうんですよ。ここにきてから言われなくなったんでそれからず~となんです^^
by yappycafe | 2006-07-05 23:22 | My favorite | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe