Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

信玄餅の食べ方

お土産に頂いた信玄餅

信玄餅の食べ方_f0087347_9114039.jpg

いただきま~す♪とラインして 食べた

いつもおいしい信玄餅にはストレスが・・・・

あの小さな容器に蜜かけてまぜる ビニールを敷いてるけど

それでもこぼさないように こぼさないように・・・きなこ、こぼれた、、、



ラインがきたので見ると・・・

「待って食べないで 正しい食べ方教えます」 ・・ときた  食べちゃった・・・

「ビニールの上に全部入れて、まんべんなくモミモミしてからまぜて食べる」

初めて知った、いまさらだけど^^^^

そのあと 言われたように食べたら よくまざったし すっきり食べれた~~♪

なるほどなるほど
by yappycafe | 2016-11-10 09:31 | いろんなコト | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe