Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

夜叉 YASHA その3

夜叉 YASHA その3_f0087347_2015320.jpg

9話~11話 一挙見ました

思いがけない展開でびっくり びっくり 静はもう今までの穏やかな静ではなく 

静と凛には生物学的な両親がいたんだ~

それがドクタースミスの復讐  う~んそうか

曲もいいし 引き込まれました

静は憎んでも弟の凛のことをよ~くわかってるんだ 

そして凛はほんとはかわいそう人で  なんか悲しい

静を守るケン黒崎もかっこよかった~


"おまえを 愛してる  

いつまでも いつまでも 大切に思っている

ほんとうに愛してる これからもずっと‥"

最後の静の言葉に凛は救われたのかな  静も凛も会えてホントに

うれしかったんだと思う

いいドラマだった  みれてよかった♪
Commented by あいと at 2006-06-27 21:33 x
こんにちは。遊びに来ました♪
YAPPYさんもお買い上げしたんですね。
私はリアルタイムで見てましたけど、DVDデッキを買って一番初めに
買い揃えたのが「YASAH」でした。
今伊藤熱が上がって、いろんなところで話題に出てますね。
久しぶりに静と凛に逢いたくなりました。
Commented by yappycafe at 2006-06-27 21:49
あいとさん こんばんは♪コメントありがとうございます 全部もってるんですね~!いいな。 買ったのは5.6だけで^^あと1つずつ買い揃えていきたいです 静と凛、静が好きだけど見ていくうち凛がすごくかわいそうで。 くずが終わったらしばらくドラマないですね
by yappycafe | 2006-06-25 20:01 | 映画  ドラマ TV | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe