Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

テレビからもらったコトバ☆

あなたの好きは 誰かのきらいかもしれない  ーJTのCM-
         その思いが思いやりになるんだなぁ



緊張すると話が止まらないと お笑いのゆいぴー
そっかー ワタシ緊張してたんだ




行き届かないところはお互い助け合い 支え合っていく 
「ていんさぐぬの花」 沖縄のコトバ  ー今井えりこさんーが言ってた



「いつも私の味方になってくれて」  ー大橋巨泉の次女さんーが言ってたコトバ  
          大切なことかも・・・っと思ってしまった



自分の人生では みな主人公  さだまさし


「一言報恩(いちごんほうおん)」
一言かけてもらったことを、ありがたく思い忘れないこと ー大野君のラジオよりー



                    夢に早さは関係ない  -大野智-



”イギリスのおばあちゃん”

くじけずに生きていくだけよ




by yappycafe | 2016-08-02 19:47 | ふっと思うコトバたち | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe