Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

コードが‥

こ、こんなことが~!!        
コードが‥_f0087347_11331010.jpg


コードがショートして 火ふいた~  

そのときそのコードにすごく集中しちゃったわけで‥

炊飯とレンジはよくあるけど  炊飯 オーブン 電気ケトル すべて稼動中

みんな高いのばかり   こんなことがおこるんですね~  ビックリ!!

台所で洗いものしてた手でコードさわったけど 今思うとよく生きてたな~

だんなは早くコード抜け! といって私が抜いた~あいつ~~!
 
後で手ぬれてたんだよ~っていったら ハハハッぬれてると10倍くらいなんだ

よだって!!

友達に不死身だねって言われたといったら (≧∇≦)ブハハハ! あいつ~

レンジとかは直でささなきゃいけないけど 今は電化が多くてついタコに

でもホント 気をつけないと 火事になってしまうんですね~  
by yappycafe | 2006-06-18 11:46 | いろんなコト | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe