Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ふつうが一番

パパをママと一緒に駅に迎えに行く・・  

「父がいて 母がいておばあちゃんがいて私がいる

普通が一番」

ドラマチックなことがおこるでもなく 昭和の日常を描き

家庭で起こることや・・

息子がはなった言葉に お姑さんが嫁の気持ちをくみ、たしなめる

気持ちのいい穏やかな やさしいドラマだった

優しく明るい母 家族思いで素直に謝れる父 きちんと夫婦を見れるお姑さん

昭和の普通の家族の日常なんだろうけれど あったかいなぁ

終わっていいドラマだったな~って思う 録画してもう一度見たいドラマ

世界一難しい恋でも思ったけど 

誰も悪い人がいないドラマは気持ちよく見れて 気持ちよく見終われる

いい気分で終わるドラマってほっこりする


あの、石井ふく子プロデューサーのコメントに
「東山紀之さんと松たか子さんにこのドラマへ出演していただきたくて、3年待ったんです。しつこいですから(笑)。3年待ってやっと実現できました」

ほんと この二人でよかった~~
by yappycafe | 2016-07-04 23:26 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe