Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

エクスぺリアZ5

アクオスフォン SDカードが読めなくなってしまった・・

多分、、もんちゃんに、おもちゃの角にガツンとされた時かな・・画面が割れたと思ったけれど

割れなかったけれど その辺から保存ができなくなってしまった><。。。

たしかにもう容量もいっぱい、、そろそろ時期かなと思ってたからね 

メーカーも違うし なかなか慣れるまで大変。。ネット検索でずいぶん教えてもらった^^

f0087347_18451647.jpg


メーカーも違うといろんなことができるんだ

さくさく動くし 容量気にせずストレスもなし^^ もんちゃんに感謝~

Nちゃんに教わったSNOW 面白い^^
f0087347_18574579.jpg

                 しばらくスマホ離せないね
f0087347_18575652.jpg
by yappycafe | 2016-05-25 18:37 | My favorite | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe