Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

64

64_f0087347_22395499.jpg
64 

見たくて早々に映画館へ♪

すごい豪華キャスト TVでは無理でしょ 

なんて思うくらい 主役級の人がいっぱい








64年の誘拐事件から始まる

たった7日の64年 平成になった1月

警察内部 隠ぺい 家族 

いろんなピースがちらべられて 後編で点がどんな線になるのか

なぞ まったく分からない 

だんなといろんな推理をしてみた サイゼで食べながら いろんな推理が浮かんで

またそれを考えてるのも面白いけど 64_f0087347_10402376.jpg
6/11の後編まで内容覚えてるかな・・・・

佐藤浩一、三上と記者クラブのやりとり

も迫力あったし部下の綾野剛がいいな 

広報のメンバーいいね~

瑛太が綾野剛に雰囲気がにてて最初見間違えた 逆の役でもできそう

今はピースだらけ どうなるかな~~
by yappycafe | 2016-05-08 22:43 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe