Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

世界一難しい恋

春のドラマが始まった♪

「世界一難しい恋」

大好きな大野君のドラマ~~^^

怖いはずの社長がと~~ても可愛くってかわいくって~どうしましょ^^

友達は もっとキリっとした感じの社長がどんどん変わっていくのがいいっと言っていたな

例えば小栗旬とか~~って

いえいえ  私は大野君ぴったり

友達のいうドラマはたくさんあるけど 大野君のような社長はなかなかおりませんよ^^

ちょっと怪物くんがはいったような 子供のような、、、わがままいっぱいの社長でいいです^^

秘書の小池栄子と運転手の杉本哲太が絶妙

社長を見守るような暖かい空気はなんでしょう  すごく好き


人が恋に落ちた瞬間をみたという書き込み・・・・

まさに!!

人が恋に落ちる瞬間(確認したというか)を 大野君は目で表現した  

ちょっと感動するくらい  ジムのシーン haruちゃんの笑顔に・・・

そこが一番大好きなシーン

これからどうなるかな


新番組もいろいろ始まります 今クールはどんなかな  
by yappycafe | 2016-04-14 20:18 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe