Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

アンティークな食器1

わが家のコーヒータイムの原点

子供の頃 実家で土曜の夜に飲んで紅茶

いとこやおばたちとテレビ見ながら。  懐かしの思い出のコーヒーカップ

きれいに洗ったらつやつやになった♪

f0087347_18421956.jpg

f0087347_18423238.jpg



鍋島焼き唐子さん セットであったんだね~~捨てたのもあるからずいぶん減っちゃったけど

f0087347_184304.jpg




f0087347_18442610.jpg柄が好きだったプレート













f0087347_1845883.jpg
サッポロ味噌ラーメンをよく

食べてたどんぶり♪

まだまだきれい








f0087347_18472145.jpg
カタチがめずらしいけど

かけてたから1回ポイと して・・・

もどした^^、、



お正月黒豆が入ってたっけ~




f0087347_18502713.jpg
これを探してた~

前に父が使ってた湯呑



九州で似たのを見つけて

長男にお土産にした~♪





ほんとに み~んな超アンティーク

みんなハイタ―して洗ったら 食器ってすごいね    再生するんだわ
by yappycafe | 2016-03-21 15:40 | My favorite | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe