Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

神さまのおくりもの

去年からパタパタ落ち着かないけど

少々昨年同様キャパオーバーになり気味  気持ちは下降線・・・

ま、、、この時期天中殺の時期だからね・・・


こころが疲れてるときに 必ずぴかっと光るものに出会う

神様のおくりもの

久々に こころがときめいた~♪

この落ちた時期に  こんなときめいた気分にさせてもらえる人に出会うこと

神さまのおくりものと思ってる

疲れてるのに 動画とか見てると気分はぶっ飛んじゃう♪♪

ほんとにありがとう~~~~

その想いのさきの人・・・・ 

嵐   嵐の二宮くん

母と暮らせばで ときめいちゃった  

それと  前からうんうんいいね~っと思ってた 大野くん

二人で 大宮というらしい

ニノ見ながら 大野君もほんとにすてきだなって再確認して

嵐って やっぱりみんな素敵だわ  人気があるのわかる

メンバーが仲のよさを見てると ほほえましいし

歌や踊りを見ると ほんとに素敵で

最近 ときめかなかったワタシが  ときめいた

疲れも 下降気味な気持ちも 悩みも  

すべてすっ飛んでしまうくらいの  パワー

忘れるくらいのパワーをありがとう!

当分~素敵~~~っと思いながら 過ごせそう

ドライブミュージックは   ARASHI


神様の贈り物
by yappycafe | 2016-02-04 22:58 | いろんな想い | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe