Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

本日のシメ

ホテルへ


バスターミナルから ホテルへ  急がないと時間が~~

と・・・・暗くなると感覚がくるってしまい どっちから出ればいいかわからなくなって 

こっちじゃない??  っと出ると朝とは違った風景 こんなところだっけ???

やっぱり向こうの入り口だ~~~っと三人ダッシュで反対側に  足は超痛いけどバスが~

最後の最後で 足を酷使   遠かった~~~~

反対に着くとまたちょっと違う・・・聞くとやっぱり反対のようで><。。。。

また走る走る~~~    出口の雰囲気が電気がつくとまったく変わって見えてて

あわてて反対にもどった。   

暗いと感覚が鈍るんだね~~~もう疲れた~~~

バス間に合ってよかったけれど満員 すごいわ

ホテルについて コンビニでビールとおつまみ購入 ココでも人が列になってズラズラ><。。

もう並ぶことになれたわん

疲れた体と足 美味しいビールのために さっそく大風呂へ~♪

何ともそこも満員mmm 洗い場もいっぱい ひゃ~~

湯船もいっぱい  こういうのも初めて~~~ 

満員のバスがついたし みな一緒の行動になるものね

あっちもこっちも人がいっぱ~~~い^^  



さ~お部屋に着けば行列もなし  ビールを飲みながらゆ~くり1時過ぎまで起きてました
本日のシメ_f0087347_21412598.jpg

お休み~~~といって次に気づいたのは7時でした^^




ホテルはハロウィーンでいっぱいでした☆

本日のシメ_f0087347_21483823.jpg

本日のシメ_f0087347_21485120.jpg








本日のシメ_f0087347_2149163.jpg




帰ってだんなにね

いいでしょう~~外国みたいでよかったよ~~      


外国じゃないじゃん         だって。。


            まったく。。。。
  





                                             2015.10.23-24

by yappycafe | 2015-10-29 21:40 | 旅行・三人組 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe