Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ドラマ

「表参道高校合唱部」

ほんとによかった~  音楽ってほんとにいいなぁ~~

最終話  まるでミュージカルを見てるようだった^0^

お父さんもお母さんも元にもどり

まことと快人君にも きゅん(●^o^●)

城田優はやっぱりかっこいい  神田沙也加もすご~っくよかった  

最後有明先生にコンサートにさそわれても すっごく喜んでるのに 空いてる たまたまね  

なんて言いながら 顔はくしゃくしゃ(^O^)    うまくいってよかった~~

見終わって 歌をきいて みんながうまくいって  とっても心がハッピーになったな~~

表参道高校合唱部  気持ちい~ドラマでした



歌があんなにうまかったら 楽しいだろうな~~  

あんなにハモってみたいな~なんておもってしまった^^



「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

アニメの実写版  前にTVで人気があって秩父を訪れる人が多いとやっていたっけ・・

あれから何年だろう  内容もまったく知らなかったけど

みてみようかな  と見てたら、、ずっと見ちゃった!

おもしろかった~~~ こういう話なんだ

それぞれが抱えてた心の傷・・  いいドラマだった。


アニメでものすごい人気になったそうで 

これはアニメ見てみよう~~っと♪  
by yappycafe | 2015-09-25 23:59 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe