Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

大事な人たちへのサイン

大事な人たちへサイン

娘の義父が危ないと知らせを聞いて娘夫婦 お義母さん、お義兄さんと車で向かってた時

「高速から見える病院の方に光るものをみんな見て それがすーっと消えたんだよ

もしやと思ったけれど・・ 結局間に合わなかったけれど

その光を見た時間がちょうど亡くなった頃の時間 きっとお父さんだ」とむすめが話してくれた

大事な家族にサインを残してくれたお義父さん


義母がなくなるちょっと前に 寝ているだんなのところに義母がきたといってた

そして、なくなった頃 運転してたワタシもものすごい睡魔に襲われて眠くて眠くて、、、

自宅に着いてから連絡をもらった 

父にそういうことってあるんだよって言われて。 わたしにも教えにきてくれたんだって 

とっても嬉しかったこと思い出した


娘が最後に たのしかったよ ありがとうございましたといっていた言葉を聞いて

ほんとに大事にされてきたんだと思って  

ワタシもただただありがとうございましたのことばしかなかった




大事な人たちへのサイン_f0087347_2253885.jpgタンちゃん久しぶり^^

大事な人たちへのサイン_f0087347_2244659.jpg
by yappycafe | 2015-07-18 22:06 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe