Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

コーヒータイム

久々のコーヒータイム

長女が帰ってきたし 最近手つくりコーヒータイムしてなかったし

たかこさんとみかさんの本から  アップルパイ

f0087347_22152810.jpg
ちょっと焼きが薄かった!けれど          

バターの風味があっておいし

かったです♪


f0087347_22243261.jpg







りんごは甘く煮てないのでさっぱり

                         色が薄いので  写真も小さめで^^

       
Commented by 美味ブロガー【ほうたっち】 at 2006-06-04 19:36 x
こんばんは、おジャマしまーす m(_ _)m

『美味しいもの食べて綺麗に、健康に!!』のサイト管理人【ほうたっち】です。

アップルパイの中のアップルがたまらないですよね!!

すごく美味しそうな写真ですよ(小さくても)。

また遊びに来ます。
Commented by yappycafe at 2006-06-04 22:26
ほうたっちさん コメントありがとです♪ 
普通のアップルパイはりんごを甘く煮ますがこれは生のまんまなんですよ。だから甘さ控えめでさっぱりでした~
by yappycafe | 2006-06-03 22:27 | お料理のはなし | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe