Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

サクラと雪

サクラと雪_f0087347_22345338.jpg

     桜吹雪のような・・                    桜と雪


サクラと雪_f0087347_2238383.jpg




サクラと雪_f0087347_22304521.jpg











朝起きたら・・雪。  4月も8日。 巷は入学式



サクラと雪_f0087347_22305561.jpg

庭も雪化粧

























絵のような写真

サクラと雪_f0087347_22213061.jpg



雪が舞って、まるで花びらが舞ってるようで・・  

       アップでとったら絵のような写真になった
Commented by JIJIrock at 2015-04-10 11:06
寒の戻りで 咲いた桜もちょっと可哀想ですが、確実に春は
やってきているんだと思わせてくれたり…。
一足先に桜吹雪を雪が演出?
キレイだったでしょうね。
Commented by yappycafe at 2015-04-11 09:13
JIJIrock さん☆おはようございます^^
このところ毎日寒いですね
それでも今日は雨でもちょっと空気はぬるい?です^^

サクラのまわりに雪が舞い ほんとに桜吹雪とみまちがいそうでした♪ とってもきれいでしたよ~♪
そんな風景てとってもめずらしくて毎年絶対見られない、
寒かったけれど 見れてよかった~~っと思います^0^
by yappycafe | 2015-04-08 22:55 | 自然 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe