Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ちびたいやき

ちびたいやき(シーブリーム)
ちびたいやき_f0087347_2343422.jpg

だんなが言うに  

日テレで華原朋美がおやつに食べてるといってた と買ってきた~♪

ちびたいやき_f0087347_2391896.jpg こんなおしゃれな箱に入ってました^^

 たいやきよりちょっとまろやかで

 おいしかった!





ちびたいやき_f0087347_23111767.jpg
Commented by 美味ブロガー【ほうたっち】 at 2006-06-02 22:50 x
こんばんは、おジャマしまーす m(_ _)m

『美味しいもの食べて綺麗に、健康に!!』のサイト管理人【ほうたっち】です。

リンクのほう、上手くいったみたいですね。

ちょっとまろやかな『ちびたいやき』って、どんな味なんだろう?

食べてみたいなーーー!!

また、遊びに来ます。

Commented by yappycafe at 2006-06-03 00:17
ほうたっちさん こんばんは^^ うまくいきました!ありがとう~!
これ、おいしかったですよ、1箱12個いりなんだけどすぐ食べてしまいました。ちょっと洋風なたいやきて感じです 
Commented by ktanizawa at 2006-06-03 18:07
洋風なたい焼き?どんな味なんだろう。食べてみたいです。
Commented by yappycafe at 2006-06-03 21:08
こんばんわ なんか皮がまろやかです おいしかったですよ~^^
by yappycafe | 2006-06-01 23:14 | My favorite | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe